防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

当店はテレビ放送されました/フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/フジテレビ「本当に使用できる護身用品の専門店」全国放送 >> 他出演多数

注目の最新型スタンガン S-315 S-314 S-170 S-171 S-365

スタンガン - S-306/威力は自身で体験済みで一流商品

関連コンテンツ:スタンガン

S-306/威力は自身で体験済みで一流商品

護身用スタンガンS-306

KSPサイトのスタンガンの中でもS-308、S-307が人気のある中でS-306を購入をしました。

実際にS-306をGパンの上から押し付けスイッチを押すと体内にキリキリと物凄い激痛が走りました。

ほんの一瞬スイッチを押しただけでしたが、これが2秒〜3秒とは自身では絶える事は出来ません。

今でもその痛みを忘れる事が出来ず、スパークを見るたびに思い出すほどです。

特徴ですが、

  1. スマートでテレビなどのリモコンより小さい(ホルスターにいれずそのままポケットの中にも楽に入れられる)
  2. 電極が鋭い刃のような作りになっている
  3. 90万Vの威力は自身で体験済みで一流商品
  4. 電池の入れ替えが簡単

携帯性は、2泊旅行の中で歩いたり乗り物といった行動で腰にホルスターにS-306と催涙スプレーという格好でしたが、なんの違和感もありませんでした。

追記

一度、知人の目の前でこちらが特殊警棒を構えた時と、スタンガンのスパークを見せられた時ではスタンガンのスパークを見た時のが恐怖を感じたと言っていたのが印象的でした。


護身用品は非殺傷武器です。基本的な必須知識の理解が必要です。

特定商取引法に基づく表示

護身用品カテゴリ

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加