防犯グッズ・護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒・他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

防犯グッズ・護身用品 全国通販 17時まで即日発送 安心のJSDPA加盟店

★TV全国放送:「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/「ベストハウス123」本当に使用できる護身用品の専門店 ほかTV多数

スタンガンの適用時間と効果の目安

関連コンテンツ:スタンガン

どれくらいの効果が期待できるのか

スタンガンの効果

スタンガンは相手の体に電撃ショックを与え、一時的に動けなくする為の護身用品です。

なぜこのような効果があるのかは、電撃と人体(スタンガンはどのように作用するのか)で詳しく解説しています。

防犯情報・知識でもスタンガンに関する様々な情報を取り上げ解説しています。

動画一覧では実際にスタンガンを体験している動画も公開しています。

以下は、このスタンガンを実際に運用する際の、相手への適用時間と効果の目安です。

0.5秒程度の瞬間的な攻撃

攻撃部位の激しい痛み及び筋肉の収縮で、攻撃者は非常に驚くでしょう。

1〜2秒の連続した攻撃

攻撃部位の激しい痛み及び筋肉の痙攣、攻撃者の精神状態は当惑するでしょう。

3〜5秒の連続した攻撃

攻撃部位の激しい痛み及び筋肉のコントロールを失い、バランスを崩すでしょう。

攻撃者の精神状態は完全に混乱し、正常な感情意識の混乱を起こすでしょう。

実際の使用時には

基本的に相手に使用するときは、最低5秒以上電気を流すようにしてください。相手が倒れ込んでも5秒カウントの間は徹底して電気を流し続けることで、相手を大きなショック状態にできます。

スタンガンに関するコンテンツ

スタンガンに関する当店の人気コンテンツです。是非あわせてお読みください。

もっと詳しく知りたい方はスタンガン情報ページをご覧ください。

スタンガンに充電式電池を使用できます

このエントリーをはてなブックマークに追加