防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

当店はテレビ放送されました/フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/フジテレビ「本当に使用できる護身用品の専門店」全国放送 >> 他出演多数

注目の最新型スタンガン S-315 S-314 S-170 S-171 S-365

S-306キングコブラスタンガン実戦体験談

関連コンテンツ:スタンガン

お客様より

スタンガン キングコブラ[S-306]
90万V強力スタンガン キングコブラ[S-306]

来店されたお客様からキングコブラ[S-306]の実戦体験談を頂きました。

とある通りで飲み屋さんから身長180弱で柔道系の大柄な体格の人が酔った状態で出てきたそうです。そして通りが狭くすれ違いにくかったせいもあり、酔っている相手が因縁をつけてきたそうです。

暴力を受ける危険を感じたため所持していたS-306を手に持ち、スパークをさせながら相手の正面でみぞおちより下(丁度胃のあたりでしょうか)に押し付けて、スタンガンごと相手を押すイメージで当て続けたそうです。そしてそのまま押し続けると相手は抵抗もできないままその場に崩れ落ちるように倒れてしまい、放心状態を通り越し半失神状態で目の焦点も合ってないまま、まさしく失神のような状態になり、周りに従えていた子分のような連中もその様子にすっかり怯えてしまい倒れた人をほったらかして逃げてしまったとの事。ちなみに通電接触時間は結果的には1秒前後程度だったようです。

スタンガンは理論上は気絶する事はないはずです。電流が小さいですし、100%気絶するような危険な(悪用されたらと考えるとかなり危険)機器は国が販売流通を認めるはずがありません。

このように半失神状態が起こりうるという事例は当店でも初めて入手した情報です。当てる場所や相手の体の個々の性質、体調などいろいろな条件が重なった可能性もありますが、確かに半失神が起こりうるという事実は正直驚きました。

これらの情報があるからとはいってスタンガンを過信するのは危険です。

スタンガンはあくまで「威嚇」及び「感電中は相手は動けない」という大前提のもとに運用すべきだという点は忘れないようにすべきです。

今回のお客様はこういった実戦を経験する事で、スタンガン、特にTMM製の90万Vクラスには絶大な信頼を寄せていました。

なのではるばるKSPまで来店されキングコブラ[S-306]をもうひとつ(以前のものは知人に譲ったそうで)購入するつもりだったわけですが、結果的にはキングコブラ・セダン[S-307]との実演比較で気持ちが変わり、即決でS-307を購入されました。

お客様の言葉は「これがないと身は守れませんよ」との事でした。

繰り返しますがスタンガンに過信は禁物です。

しかしシングルバッテリーでこれだけの効果を見せるTMM製90万Vスタンガンは恐るべしです。

ましてダブルバッテリーで威力が数割増すキングコブラ・セダン[S-307]ともなるとどのような相手でも十分な結果を出してくれると言えるでしょう。

 


護身用品は非殺傷武器です。基本的な必須知識の理解が必要です。

特定商取引法に基づく表示

護身用品カテゴリ

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加