スタンガンの保証期間が3年に延長されました


スタンガンの保証期間延長

スタンガンの保証期間が延長されました。

従来までの保証期間は販売後1年間でしたが、今後は販売後3年間となります。

この3年という保証期間は護身用品業界でも初の試みで、メーカーの自社製品への自信と顧客第一の精神が現れています。

※業務用に使用する場合の保証期間は1年間です

※一般個人使用に限り3年保証です

※業務用で使用される場合は注文時に備考欄にて申告下さい

<<業務用とは>>

  • 個人が私的に使用する場合以外の用途を指します。
  • 個人商店・自営業・法人・団体などが業務上の保安目的などで使用する場合は「業務用用途」となります。
  • 業務用途は高い使用頻度(テストや訓練など)が想定されるため1年保証です。

>>保証期間延長をふまえスタンガンはますますTMMスタンガンがお勧めです<<

スタンガンの保証期間を3年に延長した理由
(”スタンガンの3年完全保証システム”より抜粋)

● 日本一の保証アフターサービス
● スタンガンの電気回路の一つに電圧増幅回路と言われる回路があります。
9ボルトアルカリ電池を電源にして数十万ボルトまで、電圧を増幅させる回路です。ちょうど車で言えばエンジンに相当する回路で、一番重要なところです。
● 実はこの回路は非常にデリケートでスタンガンを購入して3年以内に破損することがあります。この回路が破損すると修理や部品交換が出来ませんので、そのスタンガンの寿命ということになります。現在、日本国内のスタンガン販売業者の大半が、この電圧増幅回路が破損(突然スパークしなくなります。)して使用できなくなっても、何の保証もしません。
● TMM社は、『3年間保証規定』や『3年間無料新品交換保証』のとおり取扱説明書の注意書に従った正常な使用状態で、保障期間内に故障した場合に無料修理します、また放電(スパーク)しなくなった場合には無制限に何度でも無料新品交換します。但し、3年間保証は一般・民間用スタンガンを個人使用した場合に限ります。業務用として使用する(した。)場合は例外なく1年間保証となります。
これ以外にも修理可能な箇所にはすべて の部品を確保して、いつでも対応出来るシステムを完備しています。

TMMスタンガンの保証期間延長の適用製品は今後販売するスタンガンに留まりません。過去3年以内の製品にも遡って適用されます。

ですから購入日から3年以内のお客様は故障交換の対象となります。

購入日は製品購入時に添付されている保証書をご確認下さい。

保証期間は初回ご購入後3年間です。

(”スタンガン3年間保証規定(詳細)”より抜粋)

■ 一般・民間用スタンガンをお買求めのお客様は、過去3年間に遡って保証します。(但し個人使用に限ります。)
・ 平成17年7月1日付け以降平成20年6月30日までにTMM社正規販売店からお買求めのTMM社製スタンガンは製品保証期間を改めて3年間に延長します。但し一般・民間用スタンガンを業務用として使用した場合は例外なく1年間保証となります。
・ 取扱い説明書に添った使用で放電(スパーク)しなくなった場合は、3年間の保証期間内で無料修理または無制限に何度でも新品保証交換しますのでお買求めの正規販売店にお申し出ください。(但し個人使用に限ります。)

当店においてもスタンガンは大量に在庫しておりますので切り替え期間中は従来の「保証期間1年の保証書」を3年に訂正し添付する事になります。

当店の保証対応方法などについては以下をご覧ください。

保証交換について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です