パチンコ店で問題のスタンガンを目撃


先日友人に呼ばれてでかけました。

待ち合わせ場所は近所の大手パチンコ店です。 (私もパチンコはします。たまにですよ。負けますけどw)

パチンコ店内で友人を探していると、なんだかしかめツラの店員さん3人が足早にどこかへ向かっていました。

先頭の人は「防犯」と書いた腕章をしています。

あれ?と思い残り2人を見てみると手に何か持っています。 よく見ると・・・・・スタンガン!

しかも問題のおもちゃスタンガンではないですか!

まさに以下の記事で取り上げられた効果ゼロのスタンガンです。

ひと目見ただけですぐわかります。

非力な他社スタンガンが起こしたパチンコ店での悲劇(実話)

 これ↓

非力なおもちゃスタンガン

どんなトラブルがあったかわかりませんが、店員さんがスタンガンを信頼して携帯しているのは事実です。

使えると思ってなければ持っていくはずがありません。

その後どうなったのかはわかりません。

でもあんなスタンガンを運用している事実を目の当たりにし苦い後味だけが残りました。

いつかきっと、いざという時に威力がない事がわかるはずですし、その時は手遅れだからです。

こういったスタンガンが業界に蔓延している事実は大問題です。

パチンコ店のスタンガンは、当店のスタンガンのように信頼できる本物のスタンガンを採用すべきです。

今度いつか機会を作り、そのパチンコ店にお話しに行こうかと考えています。

え?パチンコの結果?もちろん負けました(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です