防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

当店はテレビ放送されました/フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/フジテレビ「本当に使用できる護身用品の専門店」全国放送 >> 他出演多数

注目の最新型スタンガン S-315 S-314 S-170 S-171 S-365

スタンガン - S-307のセットを受け取りました

関連コンテンツ:スタンガン

S-307のセットを受け取りました

スタンガン キングコブラ・セダン S-307

こんにちは。

今回S-307のセットを購入いたしまして、本日商品の方届きました。

素早い対応ありがとうございました。

早速スタンガンの動作確認しましたところ、結構な音で、自分でもビックリしました。

威嚇力も満点です・・・威力はさすがに試すのは怖いので、白石様のように実験はできませんが・・・(笑

説明書の注意書を初めに読み、残留電圧の件、見てはいたのですがついつい放電の後、何も考えずホルスターに入れた時に、ホルスター越しで残留電圧を食らってしまいました。

それだけでも、結構しびれてびっくりしたので、実際に何かあったときに使用すれば、相手もびっくりして隙を十分に作れると思います。

何気なく今回、御社のホームページにたどり着いたことを幸運に思います。

もし実際に使う機会があったなら(無いことを祈るばかりですが)、報告差し上げたいと思います。

では

KSP店長のコメント

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

ご感想も頂き嬉しく思います。

セダンは業界最高の威力なので威嚇、効果ともに納得頂けると思います。

空中放電後の残留電圧には十分にお気をつけ下さい。

あれはあれでけっこうな痛みなので。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加