警棒型スタンガン人気です(特にロングタイプ)

2012年10月3日

警棒型スタンガンが人気

こんにちは。

別に衣替えを意識したわけではありませんが今週から長袖シャツを着ている店長の白石です。

最近は福岡の北九州を始め、全国で店舗を狙った強盗などが目立ちます。

それと関連しているのか、ロング警棒型のスタンガンが人気です。

警棒型強力スタンガンといえばこれです。

日本一の知名度と実績がある大人気の警棒型スタンガンといえばこれしかありません。

マグナム-Xバトン・L 130万V S-168
https://www.ksp-web.com/syouhin/s-168.html

2017/07/17更新

最新型の最強バトンスタンガンは150万VのS-170です。

https://www.ksp-web.com/syouhin/s-170.html

普通のハンディタイプスタンガンと持ち比べれば、その構えただけでの圧倒的な威圧感と威嚇力、そして十分に保てる相手との距離に納得間違いありません。

さすがに携帯には不向き(長すぎ)なんですが、携帯しないとなると俄然オススメ!

個人宅でも持ち歩かない、常備したいという方にとても人気があります。

ハンディタイプとは違う圧倒的な存在感と使い勝手は犯人撃退にとても有効です。

店舗防衛や自宅防衛などでお悩みの方、ロング警棒型スタンガンをご検討下さい。

これはもう責任を持ってお勧めできる逸品です。