世界初!刃物対応!槍型スタンガン新発売

本格的に槍としても使用できる画期的な槍型スタンガン

槍型スタンガンの販売を開始しました。

この槍型スタンガンはこれまでに類似品のない世界初のスタンガンです。

槍本体は国産の木で造られ強度があるため、相手を突いたり武器をなぎ払ったりといった用法が可能です。また、先端と側面にはスタンガンの電極が装備され、突きによる電撃だけでなく、相手がつかみ取ろうとしても感電させることが可能です。

長さはショートモデルで1630mm(約1.6m)、ロングモデルでは1830mm(約1.8m)もあり、犯人を突きながら十分な安全距離を確保できます。

本体上部には強力なLEDフラッシュライトも標準装備されており、周囲が暗いような状況下では犯人の顔を照射することで目くらまし効果を発揮し、犯人の視界を一時的に奪うことも可能です。

撃退用の槍(木製の棒)、電撃を与えるスタンガン、目くらましのフラッシュライトという1台3役の世界初の護身用品です。

この槍型スタンガンは占有敷地内でのみの使用を前提に販売します。ご購入の際には占有敷地内でのみ使用するという条件に同意いただく必要がありますのでご了承ください。

これまでこういったロングタイプの護身用品グッズには刺股がありましたが、刺股ではどうしても本当に暴れる凶暴な犯人を制圧できるのか疑問でした。今回新発売となった槍型スタンガンは犯人に電撃を与え続ける間、確実に犯人を硬直させ行動不能にすることが出来ます。刺股とは全く違う制圧力を持っており、敷地内に侵入してくる凶器を持った犯人の制圧撃退に最適です。

事務所やビル、会社、病院、学校など、多人数の施設で侵入者に対抗する手段として槍型スタンガンは最適です。もし刃物を持った犯人が侵入してきた場合、お手上げだと諦めていた方も、槍型スタンガンがあれば防衛が可能です。防犯に不安がある、もっと確かな護身用品が必要だという方は是非ご検討ください。