総合性能で一番お勧めのスタンガンは

2012年7月27日

130万V強力スタンガン

威力、性能、形状、サイズのトータルバランスで一番お勧めのスタンガンはS-313です。

S-313は世界最強の性能で電圧は130万Vです。

2017/07/17更新 現在最強で最もお勧めしているスタンガンは最新型150万VのS-315です。

テレビでも何度も取り上げられ、パワーがあるにもかかわらず軽量で携帯できる大きさなので、女性や高齢者でも違和感なく使用してもらっています。

ストーカー対策、痴漢対策、夜道の防犯対策、自宅の防犯、店舗や事務所の警備など用途は幅広く、あらゆる用途に適したスーパーマルチタイプスタンガンです。

個人用途の場合、3年間の完全保証が付いていますので購入後も安心して使用できます。

威力は私自身も数回体験しており、自信を持ってお勧めできます!

長年、護身用品の専門店をやってきましたが、今までで最も強力なスタンガンです。

S-313は総合販売数でもダントツで、記録的なベストセラー機になりました。

備えあれば憂い無し、もしもの時に何も手段がなければ抵抗はできません。

自分や家族が身を守るものと考えると確かな確証のある護身用品が絶対に安心です。

以下の、最もお勧めするスタンガンのページも是非ご覧ください。