KSPスタンガンのレビュー・感想

2017年9月26日

お客様の声

護身用スタンガンのユーザーの実際の感想やレビューを一気に紹介!

これが本物のユーザーの声です。

購入前の参考情報としてどうぞ(^-^)

ハンディタイプ最強スタンガン 130万V S-313

本日届きました!(マグナム-Xセダン s-313

とにかく早い対応に驚いてます。

早速試しに空中放電したのですが、想像を越える音にビビりました……

これなら威嚇だけで十分ですね。

こんばんは

先日、スタンガンの持ち運びについて質問した者です。その節は、丁寧にお返事をくださりありがとうございました。本日届きましたので、試行錯誤してみましたが、上手くいきませんでしたのでこれを機に手持ちバッグに変えました。

さっそく母の前で放電テストをしたところ、空気を切り裂くような凄まじい音と光に、私は固まり、母はのけぞってひっくり返ってしまいました。

あと、アース放電時の凄まじい音に驚きました。もっと控えめなのかと完全に油断していましたので、、

母と2人で、こんなものを太腿に当てた店長はどれだけの覚悟があったのかと戦慄しました。

あまりの威力に返品したという方の気持ちが少しわかった気がします。

使い方を間違えれば危険な道具にもなり得るということを肝に銘じて、使いこなせるように訓練していきます。

問い合わせではなくて申し訳ないですが、他に適切なフォームが見つかりませんでしたのでこちらのメールに送らせていただきます。

玩具ではない、確実な護身用具を売ってくださってありがとうございました。

ペン型スタンガン90万V S-364

先日、マグナムーXゼータ・ペン90万Vを注文しました。今日無事に届きましたありがとうございます。出来れば一度も使わずに過ごせれば良いと思っております。

130万Vスタンガン

スタンガン(S-313)を購入した○○です。

遅くなりましたが商品を受けとりました。

届いてから動作確認した際親共々威力にびっくりしました。

これなら万が一何かあっても撃退できると思いました。

これから何かあったら質問等お世話になるとは思いますがよろしくお願いします。

ありがとうございました。

隣人とのトラブル対策のために護身用のスタンガンと催涙スプレーの購入を検討中です。ネットショップをいろいろと徘徊すると、御社が最も詳細な説明があるようなので、ご相談させて頂くことにしました。検索すると上位に来るサイトで、連絡先住所もないものがあるのには少々驚きました。ネットショップはたくさん利用しているのですが、この業界は少々不安な印象を受けましたが、御社には信頼性の高さを感じました。とりわけ、店長さんの身を挺した動画には感銘を覚えました。

先程小型のスタンガンを注文した者です。女性の一人暮らしなのですが、最近隣に怪しい行動をする男性が越してきてしまって、ただやみくもに怖がっていましたが、こちらのサイトを見て、防犯や防犯グッズの詳しい説明が書いてあるし、休日もやっていてくれるのですぐ手に入るし、一筋の光を見た感じです。

スタンガン届きました。スパークが凄くパワフルで感激しました。良い物を買わせて頂きました。ありがとうございました。

ハンディタイプ最強スタンガン 130万V S-313

本日、無事に受領いたしました。(スタンガンS-313

電池を入れ、そのスパーク音の激しさに「驚愕」の一言です。

実は他社のスタンガンを所有しており、それは平気で身体に当てています。

貴社のスタンガンもすぐに試してやろうと思っていましたが、止めておきます。

この度はお世話になりました。

また宜しくお願いします。ありがとうございました!

先日、特殊警棒のセットをお願いしました。

とても質の良く、また期限の長いスプレーも送っていただけて大変嬉しいです(´∀`)

今回、妻に持たせるにあたり、警棒とスタンガンが少し大きい・長いようでした((´∀`))

警棒に関しては軽さとその取り回しに満足しておりますので、同じシリーズの21インチの物を再度購入したいと思っています。(H-201B

スタンガンについても、携帯性を重視したいらしく、 より持ち運び易いタイプを選びました。(S-310

小型100万Vスタンガン S-310

ksp店長さんの言われていたように、ストレスなく携帯すること・ 女性視点でのチョイスの重要性のついて勉強させられました。 そこで、 ロックピン式の特殊警棒で収縮時で長さ20cm以下・かつ、三段式の物があったならベストかなぁ、と今回感じました。今後、そのような商品があれば、より多くの女性にも広まり易いかもしれません。

さておき、今回もまた良い物が手元に来るのを楽しみにしています!

よろしくお願いします。

はじめまして。女性一人で夜間に行動することが多かったため、護身のためにスタンガン、警棒、フラッシュライト、催涙スプレーを持っています。幸いにも一度も使うことのないまますべて古くなりましたので、そろそろ新しいものをと探していました。こちらのお店を見つけられてよかったです。