KSPスタンガンのレビュー・感想

2017年9月26日

新居に嫁と引っ越す事になり、あまり民家がないところで嫁さんが「1人で居る時が不安」などと、毎日言ってるので少しでも安心させたいと何かないか思い探していた所、KSPさんのホームページで、スタンガンが目に入りました。
これで少しは心強くなると思います。
宜しくお願い致します。

北九州は物騒なので備えあれば〜
みたいな感じで使う事も無いと思いますが迅速な対応有難う御ざいます。
年を取って体力が衰えると心配な場面に出くわす可能性が0ではありませんので!
悪用などは一切御在ませんので御安心ください。
停電の時の懐中電燈みたいなかんじです。

以前、スタンガン催涙スプレーを購入しましたが貴社のホームページで電池の期限とスプレーの期限を確認しましたので、再注文させて頂きます。スタンガン、催涙スプレーともに未使用ですが携帯しているだけで精神的に安心感がわいてきます。デモンストレーションVTRは以前から面白く店長の真摯な姿勢に共感を得ていましたが、全国区でオンエアされたときは嬉しく思いました。自分と家族の安全を守るのは私自身だと痛感しています。できれば次回も未使用のまま期限を迎えられれば良いかと思います。毎回有益な情報開示ありがとうございます。店長さんお身体大切にしてください。

今日商品を受け取りました。サービス品として催涙スプレーとバッテリーをいただきありがとうございます。最近妻が襲われ、なんとか逃げることができたのですが、警察に行ってもイマイチな受け答え。油断があった自分たちの責任かと思い知らされました。今回、身を守るための方法としてスタンガンを購入することにしました。初めてスイッチを入れた時は音と火花で驚きました。これで悪い人が逃げてくれるといいのですが。悪い人は自分たちのすぐ近くに存在しています。あとは気がついて逃げるか泣くかだけです。私たちは逃げます。そのためにスタンガンを購入しました。今でもその時のことは忘れることはできません。

店長の「信頼のある護身用品を届けたい」という熱い思いのこもったHPを見て以来、特殊警棒、スタンガン、催涙スプレーを購入させていただきました。
このサイトを知るまでは防犯用品には興味を持たなかった私ですが、初心者に対して丁寧な解説がいたるところにあり、「今の時代、絶対必要なものだ」と確信し、他サイトと比較することなしに購入に至りました。ネット時代ですが直接会わずとも信頼できる人物はわかるというものです。
幸運にもまだ実際に使う場面には出くわしていませんが、護身用具を身近に備えているだけで心強いと同時に、常に防犯意識を持ち続けられるという精神面でのいい副作用もありました。これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。

S-310 100万V 小型クラス最強 スタンガン

先日、注文させて頂きました(S-310)スタンガンが本日届きました。
早速、説明書を読み実際にスパークさせてみました。
しっかりとした商品に大変満足しています。また同梱包内にサービス品として催涙スプレーまで送って頂きありがとうございました。
スタンガンも携帯するのにサイズも丁度良く、いざという時には安心していられます。
そういう場面に遭遇しないにこした事はないのですが・・・
本当に改めてKSP様に出会えた事を嬉しく感じています。
今後とも宜しくお願い致します。

一度返品したため、発送が数度に渡ることになったのですが、その度に迅速な発送と、丁寧な梱包までして頂いて・・・。
HPにおける説明が詳細なのも有難いですね。

特殊警棒H-202Bは、やはり使い心地が違いますね。
・緊急時は一振りで伸ばすことが出来て、自動的にロックされる
・鍔付きなので、刃物を受ける事も可能
・重量が320g程度なので、持ち運びし易い
等、何度か演習してみて、「戦い易さ」を実感しました。

併せて購入したスタンガンS-310 も118gと軽量なので、一緒に携帯しています。
また機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いします。

先ほど商品を受け取りましたのでご報告致します。

届くなり早速開封し、いつでも使えるよう説明書を読んだり御社のHPを拝見し理解に努めまた、動作確認もしてみました。

スタンガンについてはさすがに店長さんや他の購入者様のように自身で経験することは出来ませんでした。それでも、スパークさせた時の音と言ったら・・・。「バチっ」と一音だけでしたけども大きな音にビックリしてしまいましたね。大きな飼い犬も驚いていましたよ。

フラッシュライトは明かりを直接見ると日中の部屋の中ではありましたが、とても眩しく一瞬目が眩んだような感じです。今日の夜の犬の散歩の際にさっそく使ってみたいです。

つまらぬ感想を書いてしまい大変失礼致しました。

購入の際に私の勝手まで叶えて下さったことを大変嬉しく思います。

購入した防犯用品を使うに越したことはありませんけどもお守り代わりとして外出時に所持しておきます。これからも利用させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

いろいろとありがとうございました。

小型100万Vスタンガン S-310

修理のS310 今日届きました。新しい商品を送ってくれてありがとうございます。
敏速で親切な対応本当に感謝しています。
早速新しい電池を入れ腕に当て、テストしましが本当に痛いですね。。
大きな火花、スパーク音、大満足です!
二度と自分自身に当ててテストはできません・・・
新商品のテスト時は別ですが・・・。
通販は信用のある店舗、仕事に真面目に取り組んでいる白石様みたいな店長の
いる店舗が安全で安心できます。
次回注文の時は宜しくお願いします。 S310 大切に使用します。

スタンガン(ロング)と(ショート)催涙スプレーを購入し、とても心強く感謝申し上げます。