KSPスタンガンのレビュー・感想

2017年9月26日

先日、店頭にてスタンガンと催涙ガスのセットを購入した者です。

もともとの購入動機は、近年における治安悪化でして、セルフディフェンスできるものを何ひとつ持っていない現状に不安を感じ始めていたことにあります。

最初は、御社から既に商品を購入していた友人からの薦めもあり、小型軽量型で安価なものの購入を検討しておりました。
しかし、私自身の知識不足もあり、購入・使用することに対する不安も、正直ありました。

しかし、これら護身用具の正しい理解と使用方法、多種あるもののそれぞれのメリット、デメリットなどを詳しく教えていただき、結果的には自分に最適なものを購入できて、感謝しております。

性能に関しては、店長が身をもって証明している動画が保証しています。

自分では試す気にもなりませんが・・・

最後にもう一度、大切なのは、正しい知識と理解、使用方法です!

それを正確にユーザーに説明してくださるKSPこそ、安心して購入できる店だと思います。

閉店間際の遅い時間に伺ったにも関わらず、細やかな対応ありがとうございました。

只今、受け取りましたので、ご連絡いたします。

機器始動確認、OKです。

ありがとうございました。

特殊警棒スタンガンをクルマのバックシートに挟んだまま、道路で追突され、こちらは追突されているのに、相手がヤクザみたいな男で、ちょっと怖い思いをしまして、御社にお願いしたく思った 次第です。 スタンガンを後ろのバックシートにケース入りで入れていては、咄嗟の時にはダメですね(笑)。

S-310 100万V 小型クラス最強 スタンガン

ありがとうございます。本日、商品届きました。

先程早速にS-303の通電チェックをいたしました。

第一印象:サイズがかなり小さい。これは、携帯にかなり有効! スパークは何回か放電させて慣れましたが、1・2回目はスパークの光と音(爆竹音)にビビりぎみでした(苦笑)。白石さんのように自身で効き目をためしたいのですが、スパークを見て「これは無理・・」!! もしもの有事の時には自身で痛みや効き目を把握して使いたいものですが・・極力、相手をこのスパークと爆音で退散出来ればこれ に越したことはないのですが、S-303なら可能ではないでしょうか!? それと同時に「安心」が「過信」にならぬようにしたいものです。あくまでも「護身」として使用しないとやり過ぎは過剰防衛となり、携 帯している「安心」から自ら危険な状況へ身を置きかねないでしょうから。

いろんなサイトの中、KSPさんのサイトにたどり着き幸いでした。もし、違った所でただ単にS-303や護身用品を購入していれば、「相手を痛めつける武器」として購入していたかもせれません。白石さんの 身を張った商品のテスト画像や「護身商品」を販売されているうえでの貴社としての考え方などかなり参考になりました。身を守る最大の武器は「遭遇しない事」ですが、避けられない有事のときは、「逃げる時間を創る事」。肝に銘じて「特殊警棒」と共に身に付けさせて頂きます。これからも白石店長の突撃レポート?で良い護身用品を紹介してくださいね。

長々と好き勝手申してすみませんでした。

また、機会があればKSPさんで購入させていただきます。

スタッフの皆様、白石店長様に感謝いたします。有難うございました。

本日13日午前に無事、商品の方届きました。

14日が最短だと思っていたのですが、迅速な対応をしていただき13日の午前という早さで商品が手元に届きました。

それと、丁寧でわかりやすいメール本当にありがとうございました。

商品の方期待以上でした。あの威力であの値段(特にスタンガン)は他と比べても、ありえないと思います。しかも、ペンタイプ!ありがたいです。

50万Vペン型スタンガン

説明書なども私にとっては触ることさえ初めてでしたが、大変わかりやすく商品自体も扱いやすいです。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

株式会社ケイエスプロダクツ 白石様

今日の朝、商品がとどきました。

護身用品スタンガン S-312

仕事から帰ってきて早速、全ての書類に目を通した後、「MAGNUM-X」の動作テストを行いました。

最初、少し電池をセットするのに時間がかかりましたが見事に空中放電・・。

バリバリという凄い音に焦ってしまい、1秒と少しで電源をOFFにしましたが、素晴らしいスタンガンであることは間違いがないと思いました。

実は、自分で威力を試してみようと考えていたのですがこれは無理でした。

自分は多少、脚が生まれつき悪いので何か、身の危険が迫ったときに即座に走って逃げることができません。

以上のような理由から御社の製品の護身用具を選んだしだいです。

スタンガンを使うようなことに遭遇しないこと、心構えが必要だとは思っていますが、これで安心感を得ることができました。

丁寧な梱包作業などからも御社の護身用具に対する姿勢がわかり感激したしだいです。
私も福岡にすんでおりますので、今度お店にも立ち寄らせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

KSPさんの会員になりました。

護身用品スタンガン S-312

タイタン社のGB8と迷いましたが白石店長の丁寧な解説に惹かれTMMの製品に決めました。

会員にも入会したので今後とも何かありましたらよろしくお願いします。

90万VスタンガンS-306

先日は、お世話になりました。スタンガンS306は先日購入させていただきましたが、今回価格が安いので、S312についても購入させていただこうかと思います。

また、催涙ガスは、色がつくので、代わりにフラッシュライトを購入させていただこうと思います。

よろしくお願いいたします。

以前スタンガンなどを事情により護身のため購入させていただきました。スタンガンの電池切れに気づき、また催涙スプレーを持ちたいという家族がいますので再度注文しました。

90万Vスタンガン S-308

先日、手元のS-307が正規品かどうか確認させていただいた者です。今回携帯性を考えてS-303とS-308で悩んだのですが、S-308を注文させていただきます。よろしくお願いします。