防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

【注目】最新型スタンガン新発売 S-315 S-170 S-171 S-314 S-365

当店はフジテレビ特番「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を受賞しました。 マスコミ実績

催涙スプレー

催涙スプレー[ポリスマグナムF-605]の実戦体験

催涙スプレー[ポリスマグナムF-605]の実戦体験 (フォウ様より)

催涙スプレー ポリスマグナム F-605

店長さん

私のポリスマグナムを使用した体験が皆さんの参考になるならば、是非使って下さい。

午後4時30分ぐらいに自転車で駅まで向かっている最中私は3人組のナイフを持った少年3人組に襲撃されました。

おそらく金銭を得る為に、通行人を物色していたに違いありません。

まずそのうちの一人が自転車で前を塞ぎ視線があったと因縁を付けナイフを取り出してきました。そしてもう二人は側面と背後を塞ぎ、おなじくナイフを取り出しつつ私に接近してきました。

その間私は財布を右手で出し、相手の気をそちらに向けているすきに左手(壁側なので相手の死角)でホルスターからポリスマグナム2オンスをこっそり取り出し相手に吹きかけるチャンスを窺っていました。

まずは相手に1000円と小銭を渡し、完全に油断しているところでまず前を塞ぐ輩に至近距離で当て、その隙に完全に狼狽している右側面の相手に至近距離で当てました。

もう一人背後を塞いでいた輩はかなり巨漢であり、サバイバルナイフを構えつつ左手で顔をガードしつつ接近してきたものの、相手の手のひらの隙間から鼻の下あたりに微量ながら当てることができ、三人とも戦意喪失状態におとしいれました。そのときの三人組のうち二人は、もがき苦しんだ状態で地面にうずくまり、鼻にあてた輩は立ちつつも鼻付近を抑えたり、涙を拭っている状態で戦闘継続状態にはありませんでした。

私はその隙に前を塞いでいた輩の自転車をどかし、僅かに出来た隙間から強行突破し何とか命を守ることができました。

その後、警察には通報しませんでしたが(自分が傷害罪なる可能性もあってため)恐喝、強盗、傷害、レイプを繰り返していた少年3人が別の事件で逮捕されたことを地方新聞で知ることができました。

おそらく、私を襲撃した3人であったと私は思います。

皆さんも十分気をつけてください。声をかけられても止まっては絶対いけません

KSP店長 白石

催涙スプレーの中でも最強の成分を誇るポリスマグナム[F-605]の体験談です。

詳細に渡り体験談をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

催涙スプレーはこの体験談からも分かるとおり、顔面、特に目に入ると全く何もできない程の激痛でもがき苦しみます。

しかも数時間で完全に回復するため怪我をさせる心配もない、心強い護身用品です。

フォウさんのように撃退後はまずは安全確保のために避難をする事がなによりも大切です。決して懲らしめようなどとは考えないようにしましょう。

この体験談では催涙スプレーの噴射直後からすぐに効く「即効性」がよくわかります。

貴重な体験談をお寄せ頂いたフォウ様ありがとうございました。

催涙スプレーに関するコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加