スタンガンの選び方ページを更新しました

2017年8月5日

本日、スタンガンの選び方を解説したページを更新しました。

ページはこちらです

それにしてもスタンガンって、きっと初めて購入する方が多いのに、選ぶためにはいろいろな知識がいりますね。

説明を書いてて、本当に大変だなと改めて痛感しました。

でも、せっかく選んでもらうのだから間違わず正しく選んで欲しい。

そのために、できるだけわかりやすくページをリニューアルしたつもりです。

でも、その結果文字数はかなり増えちゃいました・・

きっと読む方も長い文章を負担ですよね(^_^;)

なんとかわかりやすく簡単に選んでもらえるように、今後も改善していきたいと思います。

KSPは問い合わせがしやすいという部分も特徴のひとつです。

読むのは大変だとか、よくわからないとか、今の状況に最適なスタンガンがわからないとか、疑問や質問は大歓迎です。どうか遠慮なくお問い合わせください。親切丁寧にアドバイスします。

意外と夜遅くまで電話対応もしてますよ〜(^-^)

KSPへの問い合わせはこちらからどうぞ