今シーズンはこれ!本格熊よけスプレーをお値打ち価格で販売中!

2019年1月21日

コンパクト熊よけスプレー格安販売中!

KSPでは護身用品の一環として熊よけスプレーも販売しています。

当店の熊よけスプレーはサイズ違いで2機種ありますが、そのうちお勧めなのが小さな方のB-609です。

まず注目なのは熊よけスプレーの中では断トツの安さ!1本税別4,982円と、なんと5,000円を切っています!

容量は4oz(オンス)で、とってもコンパクト。携行しても軽いし邪魔になりません。B-609は近年急速にユーザー数を伸ばしている、新しい熊よけスプレーです。

皆さんが普段目にするであろう熊よけスプレーと、お勧めのB-609とのサイズを比較すると驚くほど圧倒的な小ささです。こうして見ると、そもそも大型の熊よけスプレーって、持ち歩きを考えると大きすぎないか?と考え込んでしまうレベル。

熊よけスプレーのサイズ比較
▲一般的な熊よけスプレーにくらべてこの小ささ!携帯性抜群で持ち歩きも楽々!(大きな方は他店のものなのでモザイク処理)

本体ボンベが手の平くらいのサイズです。スリムでコンパクト。装備品が熊よけスプレーだけでは済まないアウトドアでは、コンパクト性は重要な要素ですよね。

▲片手で持ってこのサイズ。持ち歩きやすさ最高です。

そして、たっぷり長い有効期限。当店の熊よけスプレーは最低でも3年以上の有効期間が残っている物のみ販売しています。

有効期限が1年前後しか残っていない熊よけスプレーも多い中、3年以上はすごいと思いませんか?只でさえ安いのに、さらに長持ちするという最高のコストパフォーマンス。

ボンベ底部3段印字の中央の部分が、例えば10/08/22の表示だとしたら2022年10月8日までという意味です。日付の並びは月/日/年の下2桁となっています。本体底部だけでなく、本体横にも同じ日付ラベルがあります。

ボンベの底は、製造工場でしか印字出来ません。つまり、この有効期限はウソ偽りない本当の有効期限だということです。安心ですね。

▲工場印字の有効期限もバッチリ!というか、他店のサンプル熊よけスプレー、有効期限の表示がどこにもない。。

熊よけスプレーは身に付けておいて、すぐに取り出して使用できないと意味がありません。

なので、腰に下げられない収納ケースなんて論外で、腰に下げられても熊よけスプレーを取り出す時にまごつくような収納ケースではNGです。

当店の熊よけスプレー専用ケースは腰に装着でき、ケースの蓋はボタン式なので片手でさっと開けられます。さらにケース本体がしっかりと腰がある頑丈な造りなので、熊よけスプレーを一瞬で取り出すことができます。

さらに蓋はボタン式なので、熊を前にしても無用に熊を刺激せず静かに蓋を開けられる。実はこれも大きなポイントなんです。熊を前にして、マジックテープ式の蓋をバリバリと音を立てながら開けるなんて危なすぎる。

熊よけ中型催涙スプレー ケース付きセット B-609-CS
▲もちろん携帯用のケースも販売。このケースの蓋にも注目。マジックテープではなくボタンなので、熊を刺激せず静かにさっと取り出せます。

当店ではケース付きセットもご用意。よければご覧ください。こちらもお値打ち価格です。

これまでの熊よけスプレーは、有効期限が短い又はわからない、といった物が多く、毎シーズン買い替えている方も多いのではと思います。

今シーズンの熊よけスプレーは、これまでにない軽量コンパクトで、効き目も確実、有効期限も完璧に管理されている当店の熊よけスプレーを是非。