発送ガイド 12時間2分以内の注文で本日出荷します

護身用品大型専門店 創業14周年 全国通販 電話24時間対応 TV全国放送多数出演 公官庁/警察/自衛隊納入店 カードOK

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

★TV全国放送 「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞 「ベストハウス123」本当に使える護身用品の専門店として選ばれました その他TV多数出演

東京都多摩市
首から血…女性死亡 防犯カメラに不審な男

2014年10月4日

16日夜、東京・多摩市のマンションの敷地内で、20代とみられる女性が首から血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認された。警視庁は、殺人事件と断定し捜査している。

警視庁によると、16日午後8時半前、東京・多摩市諏訪のマンションで、「女性の叫び声が聞こえ人が倒れている」と110番通報があった。警察官がかけつけたところ、マンションの外階段で20代とみられる女性が血を流して倒れていて、その後、死亡が確認された。首には刃物のようなもので水平に切られたあとがあったという。

現場を目撃した人「階段に血があったので、どうしたんだろうと(思った)。(階段の)3、4段で(血が)流れている感じですかね、細く」

現場付近の防犯カメラには、階段で女性のあとをつけて歩く、上下黒っぽい服装の不審な男の姿がうつっていたという。

死亡したのは、現場と同じ敷地内に立つ別の棟のマンションの20代の住民女性とみられ、警視庁は身元の確認を急ぐとともに、殺人事件と断定し、捜査している。

女性の防犯に関するコンテンツ

女性の防犯に関する当店のオリジナルコンテンツです。あわせてご覧ください。