発送ガイド 10時間59分以内の注文で本日出荷します

護身用品大型専門店 創業14周年 全国通販 電話24時間対応 TV全国放送多数出演 公官庁/警察/自衛隊納入店 カードOK

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

★TV全国放送 「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞 「ベストハウス123」本当に使える護身用品の専門店として選ばれました その他TV多数出演

大阪北部地震の影響で配達遅延の可能性があります。予めご了承ください。

東京都北区
「地獄に落ちやがれ」釈放直後にストーカー・メール16回 容疑の男逮捕

2014年6月18日

 元交際相手の女性にストーカー行為をしたとして、警視庁ストーカー・DV事態対処チームは、ストーカー行為禁止法違反容疑で、東京都北区桐ケ丘、無職、斉藤真琴容疑者(55)を逮捕した。同チームによると、女性への傷害容疑で逮捕、釈放された直後の犯行で、「女性の勤務先に行ったことは間違いないが、ストーカーではない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は2月3日と12日、元交際相手の30代女性が勤める江戸川区内の飲食店に押しかけ、4月20日〜5月8日に女性の携帯電話に「地獄に落ちやがれ」などと面会を迫るメールを16回送るなどしてつきまとったとしている。

 斉藤容疑者は昨年12月、同居していた女性に電化製品のリモコンなどを投げつけ、けがをさせたとして傷害容疑で1月14日に逮捕され、2月3日に嫌疑不十分で釈放されていた。

女性の防犯に関するコンテンツ

女性の防犯に関する当店のオリジナルコンテンツです。あわせてご覧ください。