護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

大阪府大阪市旭区
<殺人未遂容疑>交際相手を脅迫、飛び降りさせる 大阪

2014年6月4日

 交際相手の女性にマンション8階から飛び降りさせて大けがをさせたとして、大阪府警は4日、職業不詳の東裕貴容疑者(27)=大阪市旭区大宮4=を殺人未遂の疑いで逮捕した。女性は、せり出している4メートル下の7階の階段踊り場に落ち、腰や脚を骨折した。女性は府警旭署に東容疑者からの暴力被害の相談をしていたという。

 逮捕容疑は4月9日未明、別れ話のもつれから「俺が今から殺すか、自分で死ぬかどちらかを選べ」と20代の女性を脅迫。自宅マンション8階の通路から飛び降りさせ、殺害しようとしたとしている。東容疑者は「飛び降りる際に『やめろ』と止めた」と否認しているという。

 捜査1課によると、女性は昨年2月〜9月に数回、府警旭署に「東容疑者から殴られた」などと相談した。女性は被害届の提出を望まず、署員が女性と定期的に電話で安全確認をしていたという。府警は「署の対応に問題はない」としている。

女性の防犯に関するコンテンツ

女性の防犯に関する当店のオリジナルコンテンツです。あわせてご覧ください。