催涙スプレーの廃棄方法と無料廃棄代行サービス

2016年1月9日

催涙スプレーの廃棄方法と無料廃棄代行サービス

催涙スプレーには強力な催涙剤が入っていますので、一般の方にとっては捨てるのが難しい製品です。

催涙スプレーは捨て方を誤ると異臭騒ぎや廃棄業者の方の被害、さらに第三者による悪用といった恐れがあるため、正しい捨て方は大切です。

買うのは易し、捨てるのは難し。催涙スプレーはそういった製品の代表例です。

年間にこれだけ売れているのだから、捨て方がわからずに困ってるいる人は日本中にいるはず。

そこで当店では、催涙スプレーの正しい廃棄方法を公開しました。

そしてもう一つ、こちらのほうが皆様にとって大事だと思うのが、当店が行っている催涙スプレー無料廃棄代行サービスです。

催涙スプレーの正しい廃棄方法を説明してはいますが、それでも説明通りに廃棄作業をできる人など日本中でほんの一握りのはず(それほど作業はやっかいです)。それならば護身用品専門店として、ボランティアで廃棄を代行しよう!というのがこの催涙スプレー無料廃棄代行サービスを始めたきっかけです。

当店の催涙スプレー無料廃棄代行サービスは、非常に人気のあるサービスです。社会貢献の一貫としての活動なので、他店の催涙スプレーでも無料で引き受けています。どうぞ遠慮なくご利用ください。

催涙スプレーの廃棄方法と無料廃棄代行サービスについて詳しくはこちらをご覧ください。