パチンコ店に人気 ロングバトンスタンガンS-168

2013年7月29日

ロングバトンスタンガンS-168

全国のパチンコ店でロングバトンスタンガンS-168の導入が進んでいます。

(更新:現在は新型スタンガンのS-170が主力です)

ひと昔前までは、パチンコ業界でもオモチャスタンガンが横行していました。
これは本当に、大問題でした。

オモチャ同然の護身用品を使用して、実際に逆襲をうけて怪我をしたという話もありました。

相談レベルでも沢山の話がありますので、これはきっと氷山の一角です。

非力な他社スタンガンが起こしたパチンコ店での悲劇(実話)

当店のパチンコ店向けのガイドは、アクセスが増加しており、切実に本物の護身用品を導入したいというパチンコ店様の多さを感じます。

パチンコ店向け警備用品の解説(ゴト師・強盗対策)

業務用での使用は、護身用品の真価が問われます。

業務用の護身用品では、お客様、従業員様、店舗、現金、商品など、守らなければならいものがとても多く、それだけに本当に効果のある護身用品が必須です。

このようなシーンで、安いだけのオモチャ護身用品を導入するなど絶対にあってはなりませんし、あり得ません。

業務用などで調達をお考えの方は、この点を十分に考慮し、将来の危険を確実に防ぐためにはどのような選択が正しいのかをよく考えることをお勧めします。