ペン型スタンガン用ホルスターケース発売

2017年9月6日

ペン型スタンガン用ホルスターケース

ペン型スタンガン用のホルスターケースを発売しました!

ペン型スタンガン用ケースの新旧比較

これまでペン型スタンガンのケースは布製のポーチのようなもので、ベルトには取付できず、スタンガン本体をケースから取り出すときにはケース首元のヒモをほどくなど、手間がかかりました。

今回新発売したペン型スタンガン用ホルスターケースは、これまでの不便を一気に解決できる優れものです。

ペン型スタンガン用ホルスター比較1

(写真左:布製ポーチのケース 写真右:新発売のナイロン製ケース)

ペン型スタンガン用ホルスター比較2

(写真左:布製ポーチのためスタンガンの取り出しに手間がかかる 写真右:ボタン式の蓋のためスタンガンを瞬時に取り出せる)

新型ケースの特徴

新発売のペン型スタンガン用ホルスターケースは、しっかりとした造りの丈夫なナイロン製で耐久性抜群です。

裏面にはベルト通しが付いているため、ベルトに通して腰に装備したり、工夫すればカバンなどにも取付できます。

スタンガンケースの蓋の固定はボタン式なので(ここ重要)、蓋の開け閉めが静かです。よくあるマジックテープ式のスタンガンケースように、蓋を開け閉めするたびにバリバリと大きな音がしません。また、マジックテープ式と比べると痛みが少なく、長持ちするところも魅力です。

標準付属ケースと新型ケース適合

ペン型スタンガンに標準で付属しているケースと、それぞれの新型ケース(N-365)への適合は次の通りです。

ペン型スタンガン品番標準付属ケース新型ケースN-365適合
S-365 110万VN-365
S-364 90万V 布製ポーチ〇 
S-361 50万V 布製ポーチ 〇 
S-362 30万V 布製ポーチ 〇 
S-363 15万V 布製ポーチ 〇 

このように、新型ケース(N-365)は全てのペン型スタンガンに適合します。ただし、最新型のペン型スタンガンS-365には最初から 新型ケース(N-365)が標準で付属していますので注意してください。

最後に

新型ケース(N-365)を使用すれば、ペン型スタンガンの収納性、使い勝手が大幅に向上します。KSPが自信をもってオススメできるホルスターケースです。

以前ペン型スタンガンをご購入され、布製ポーチに不足を感じていたり、ナイロン製ホルスターケースを望まれていたオーナー様(S-361〜S-364のオーナー様)は是非、新型ケース(N-365)をお買い求めください。