最強スタンガンを体験しました


昨日の朝からスタンガン体験をするって決めてたんですが、結局帰る前の夜9時頃になりました。

スタンガンのショックがどれだけキツイかよくわかってるのでなおさらです。

前半の説明の時なんか、もう表情が恐怖でこわばってますね(笑)

試したのは最新型かつ最強のスタンガンです。

マグナム-Xバトン・L 130万V S-168

おもな特徴は・・・・

1.国内最高の出力電圧130万V
2.限界まで高められた通電時の電流値
3.もちろん次世代最新鋭電気回路搭載
4.もうこれ以上の出力は電気回路の革新でもなければ出せないだろうというパワーです

という事は、もちろん国内最強MAXパワー。未体験ゾーン(泣)

でもこれを体験しておかないとお客様に堂々と説明できません。(体験してないのに強いとか言えませんよね)

そうです。私が皆様を代表して体験しようじゃないですか。(怖いけど)

そしてカメラをセッティングし、スタンガンに電池を入れ、スパークをテスト。

やっぱりこれ強いなぁ。スパークが一段と太くなってるし・・・

そしていよいよカメラの録画スタート。

どうなったかは上の動画を見れば一目瞭然だと思います。

とにかく半端なく強力です。

ズドンと強烈な電気ショックが全身を突き抜けます。

間違いなく倒れこんでしまいます。

そして動けない・・・

なんというパワーなんだと感心しました。

いやあスゴイ。

これから主力をになってゆくMAXパワー130万Vは伊達ではありません。

どんな方でも練習せず、スイッチ一つで相手を確実に撃退できる。

そういったスタンガンの究極の姿です。

これはズバリ・・・・お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です