西日本新聞に掲載されました

2018年7月24日

西日本新聞

西日本新聞に当店が掲載されました!

日付は7月17日付です。

9ページの『「いざ」というとき、どう身を守る?』のコラムで、護身グッズについて先日取材を受けた内容が掲載されました。

コラム内には同時に護身術の一部が絵で解説してありますが・・・実際無理でしょう。

よほど訓練して、考えなくても反射的に体が動くくらいにならないと、護身術は役に立たないと思います。

やはり一般の方には護身用品の一択です。

でも、こういったメディアに掲載されるのは、護身用品の啓蒙として良い方向と思っています。

それにしても、あんなに長時間、沢山の取材を受けたのに、掲載文は少ないものなんですね。

でも掲載されることに意味がある!

こういったメディア協力で、少しでも護身用品が社会に浸透し、犯罪被害者が減ることを祈っています。

KSP

Posted by KSP店長 白石