フジテレビ特番のロケがありましたよ

2015年3月4日

フジテレビのロケ


3月2日にフジテレビのロケがありました。

フジテレビで3月に放送される特番で、私(店長の白石)がいろいろな護身用品を実体験していることから、危ないけどいい人という意味で出演します。

リポーターさんは元ジャイアンツの元木さんでした。

怖い人かなと思っていましたが、すごくユーモアがあって優しくて、良い意味で想像を裏切られました(笑)

スタッフの皆さんもとても親切で、素人の私をいろいろフォローして頂きました。

どのような内容になるかわかりませんが、放送が楽しみです。

3月21日(土)19:00〜21:00フジテレビ特番で放送予定です。

お楽しみに〜(^-^)

KSP

Posted by KSP店長 白石