お客様の声292人目を追加(^-^)

2019年2月26日

お客様の声のページに292人目を追加しました。

今回の感想は、当店の催涙スプレー無料廃棄代行サービスをご利用になった方の感想です。

廃棄品にご丁寧にお手紙が添えられていました。

ケイエスプロダクツご担当者様

廃棄処分をお願い致します。

護身用に購入したものの、捨て方がわからず、本当に困っていたので大変助かります。

御社のすばらしい社会貢献に心より感謝申し上げます。

このご感想はこちらのページで公開しました。

こうして催涙スプレーの廃棄に困ってる方は、まだまだ沢山おられるのではないかと思います。

KSPの催涙スプレー無料廃棄代行サービスは、他店で購入された催涙スプレーでも処分を引き受けています。

処分方法がわからず悶々と過ごしている方、購入されたショップでは処分についてはサポートしてもらえなかったという方、どうぞ遠慮無くKSPの催涙スプレー廃棄サービスをご利用ください。

KSPは護身用品専門店だからこそ、護身用品の廃棄にまで責任があると考えています。そして、KSPから購入されたお客様だけでなく、他店から購入されたお客様であっても、お困りならば一肌脱ぐのが専門店だと自負しています。

廃棄だけお願いするのは心苦しいとか、そう思っている方もおられるかもしれません。

でも処分できずに放置するのは解決にはなりません。

どうぞ遠慮なく、KSPの催涙スプレー廃棄サービスをご利用ください。