お客様から感想のお手紙が(^-^)

2019年1月9日

お客様からの感想や声は、いただく度にKSPサイトのお客様の声に掲載しています。

やらせもサクラもない、正真正銘のお客様の感想です。

今回はそういった声の中でも特に嬉しいお手紙をご紹介。

当店の人気サービスの催涙スプレーの無料廃棄代行を利用されたお客様ですが、廃棄品は数年前に当店で購入され、有効期限を迎えた催涙スプレーでした。

それだけでも嬉しいのですが、ご丁寧にお手紙が同梱されており、当店の護身用品が日々のお守りとしてお役に立てているとのこと。護身用品専門店としてこれほど嬉しい言葉はありません。

当店は日頃から、護身用品は消火器のようなものだと説明しています。火事なんて起きないだろうからと消火器を備えない人はいません。それは万に一つでも火事が起きれば、消火器がないと大惨事になるからです。

護身用品もこれと同じで、万が一のときに護身用品がないと身の守りようがありません。もしかしたら一生使わないかもしれない、でも万一を考えると必ず必要なもの。それが消火器と護身用品です。

でも、今回のお手紙のように、護身用品を「お守り」という優しい言葉で表現される、その感覚もとても感銘を受けました。その通り、万一の時には確実に守ってくれる、頼れるお守りそのものですね。

今回のお客様の声は、KSPサイトでも公開しました。よければご覧ください。

日々のお守りとして非常に役立っています(287人目)

その他、多数のお客様の声を掲載しています。もちろん全て本物の声です!(やらせっぽい感想を掲載するサイトが蔓延しているので、ここは声を大にして・・苦笑)

>>お客様の声

お客様の感想はKSPの宝物です。

皆様ももしよければ、感想など送ってください。是非お待ちしています。

>>感想はこちらまで

KSP

Posted by KSP店長 白石