カートの使い方ページを更新しました

2016年1月27日

ショッピングカート

やっとカートの使い方のページを更新しました(^_^;)

実は当店のサイトでは、昨年に買い物カートの部分をリニューアルしていて、カートの画面が変わっていたのですが、なかなか時間がとれず更新が遅くなりました。

買い物カートは注文時に便利な反面、慣れない方や初めての方にとっては抵抗感があると思います。

ショッピングカート機能は、実際に使ってみれば簡単だし分かり易いし、カート機能なしでのインターネット注文は考えられないっていうくらいオススメです。でも、カートって何?と不安な方には敷居が高いかもしれません。

当店のお客様には「インターネットでの注文が初めて」という方も少なくありません。護身用品という緊急性の高い商品ですから、危険を感じたときに初めて「インターネット通販は不慣れだけど、どうしても必要だから挑戦してみよう」となるのだと思います。

当店のホームページは、こういったインターネット初心者の方にも優しい造りを心がけています。ショッピングカート機能なんか知ってて当たり前、使えて当たり前、なんて考えは一切ありません。初めての方でも初心者でも、読めば理解できて利用できる、そういったホームページを目指しています。

今回更新したカートの使い方ページでも、知ってる人には当たり前の説明も十分に盛り込みました。一度見れば、当店のサイトだけでなく、今後インターネットでお買い物をしていく上でもきっと役に立つと思いますよ。

カートってよくわからないという方は、是非ご覧ください(^-^)