台風も過ぎ暑さが戻りましたね

2014年8月12日

護身用品KSP

今日の午前中は身内の病院通院で遅れての出勤でした。

お店はスタッフが定刻から営業していますが、私だけが私用で遅刻という感じ。

月に一度、通院があるのでこればかりは仕方ないのですがごめんなさい。

それにしても台風が過ぎてから暑さがすっかり戻りました(>_<)あついあつい。

KSPのノボリは風にはためいていますが、風があっても汗が噴き出します。

空も良い感じで真夏の空。もうカンベンして。冬が待ち遠しい!

今週はお盆ウィークです。もうお盆休みに突入している方も多いのでは?

皆さん夏を満喫してくださいね〜(^-^)

当店のお盆休みは15日から17日までの3日間です。

それまではしっかりと営業頑張ります。

皆さん良い夏休みをお過ごしください!

(あー、アイスが食べたい。)

KSP

Posted by KSP店長 白石