防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

【注目】最新型スタンガン新発売 S-315 S-170 S-171 S-314 S-365

当店はフジテレビ特番「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を受賞しました。 マスコミ実績

全国防犯マップ

東京都新宿区
30代女性を鉄パイプで暴行した疑いで20代女3人逮捕 女性は死亡

30代女性を鉄パイプで暴行した疑いで20代女3人逮捕 女性は死亡

2014年5月21日

 無職の20代の女3人が、東京・新宿区のマンションで、30代の女性を鉄パイプや素手で暴行した疑いで逮捕された。女性はその後死亡し、警視庁は、傷害致死の疑いで3人を調べる方針。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも無職の篠塚佳那容疑者(20)、関 香織容疑者(26)、高橋愛美容疑者(20)で、19日午後、無職の30代の女性を自分たちが住む、新宿区内のマンションの部屋に連れ込み、顔や背中を鉄パイプや素手で殴打した疑いが持たれている。

 女性は、そのまま放置されていたが、20日夕方になって、女性の様子がおかしいことに関容疑者らが気づき、119番通報した。

 しかし、女性はすでに意識がなく、心肺停止状態で、21日未明、搬送先の病院で死亡が確認された。

 女性の体には、やけどの跡もあり、3人は調べに対し、「ヘアアイロンを当てた」などと話しており、「殴ったりけったりしたのは間違いない」と容疑を認めているという。 関容疑者ら3人は遊び仲間で、このマンションに同居しており、死亡した女性とも遊び仲間だったという。

 警視庁は、仲間内のトラブルとみて、今後、傷害致死の疑いで、女らを調べる方針。

自宅・強盗対策に関するコンテンツ

保育施設に関するコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加