1時間46分以内の注文で本日出荷します

護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

埼玉県春日部市
首から血、44歳男性死亡=春日部市の民家―埼玉県警

竹下通りで車暴走、8人負傷=21歳男を逮捕、1人意識不明-「死刑制度への報復」

2019年1月8日

8日午前0時35分ごろ、埼玉県春日部市西金野井の民家で住人の男性(44)が首から血を流して倒れているのを、同居の女性(42)が発見し、119番した。

男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。県警春日部署は、殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。

同署によると、男性は職業不詳山本友弥さん。布団の上で倒れた状態で見つかったという。山本さんは通報した女性、男性(37)の3人で暮らしていた。

同居男性は一時行方が分からなくなっていたが、県警が横浜市内で身柄を確保。何らかの事情を知っているとみて調べる。 

出典:jiji.com

店長コメント

自宅内であってもこのような凄惨な事件は頻繁に発生しています。特に複数で暮らしていたり、人の出入りが頻繁な家庭では、なんらかのトラブルで殺傷事件に発展するケースも珍しくありません。万が一に備え、家庭内でも護身用品の常備は必須です。もし護身用品があれば、今回の事件も最悪の結果は免れたかもしれません。

身柄を確保された同居男性が犯人なのでしょうか。身柄が確保されたとはいえ、自供の内容を確認するまでは油断は禁物です。

自宅・強盗対策に関するコンテンツ

自宅の防犯に関する当店のオリジナルコンテンツです。あわせてご覧ください。

保育施設に関するコンテンツ