防犯グッズ・護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒・他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

防犯グッズ・護身用品 全国通販 17時まで即日発送 安心のJSDPA加盟店

★TV全国放送:「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/「ベストハウス123」本当に使用できる護身用品の専門店 ほかTV多数

新潟県新発田市
就寝中に襲われたか 頭から血流し夫婦死亡

2017年12月5日

新潟県新発田市の住宅で4日、70代の夫婦が頭から血を流して死亡しているのが見つかった。警察は殺人事件と断定、捜査本部を設置して捜査している。

警察によると4日午前7時前、新発田市豊町の安藤寅男さん(79)と妻・澄子さん(74)が死んでいると2人の長男の妻から通報があった。

2人は1階の寝室で頭から血を流して死んでいて、鈍器で複数回殴られたような傷があったことから警察は殺人事件と断定し、140人態勢の捜査本部を設置した。

部屋に荒らされた形跡はなく、捜査本部は、2人が就寝中に襲われた可能性があるとみて調べている。

自宅・強盗対策に関するコンテンツ

保育施設に関するコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加