LINEチャット問合せを受付開始!

2018年12月28日

KSPへのLINEチャット問合せ対応開始

KSPではLINEでのチャット問合せへの対応を開始しました!

これまでお電話やメールでお問合せを受け付けていましたが、LINEのチャットでの対応も便利かなと思い、今回LINEチャットでの問合せ対応を開始しました。

チャットでの問合せはマイペースで入力できますし、やりとりの履歴が残るので後から確認することも出来てきっと便利なはず。

普段からLINEに慣れている方も多いと思いますので、どうぞ遠慮なくご利用ください。

※LINEチャット対応も電話対応と同様に年中無休24時間対応ですが、深夜などでは回答が翌日になる場合もあります。ご了承ください。

ご利用条件

基本的にスマートフォンのLINEアプリを活用しますので、スマートフォンにLINEアプリを入れている方が対象です。

利用方法

KSPサイトをスマホや小型タブレットでご覧の方

KSP公式サイト上部のメニューから、以下の順に進んでください。(全ページ共通でページ後半にあるチャット問合せボタンでもOKです。)

KSP公式サイト > メニュー > メインメニュー > お問合せ > LINE

以下のボタンがありますのでタップしてください。

LINEチャット問合せ

自動的にLINEアプリに切り替わり、「友達を追加」の確認画面になりますので「追加」をタップしてください。

友達追加

当店から最初のご挨拶を自動的に発言しますので、トーク画面から当店をタップしてください。

トークを開始

会話画面になりますのでご質問ください。可能な限りリアルタイムで返答します。

KSPサイトをPCや大型タブレットでご覧の方

KSP公式サイト上部のメニューから、以下の順に進んでください。(全ページ共通で左メニューにあるチャット問合せボタンでもOKです。)

KSP公式サイト > メニュー > メインメニュー > お問合せ > LINE

以下のボタンがありますのでクリックしてください。

LINEチャット問合せ

QRコードの画面になりますので、スマホのLINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

LINEアプリでスキャン

その後は上記「KSPサイトをスマホや小型タブレットでご覧の方」の操作を行ってください。

お気軽にお問合せください

電話でもなくメールでもない、チャットというツールは自分のペースで落ち着いてゆっくりと会話ができます。チャットで問合せたいという方は是非このLINEチャットをご利用ください(^-^)