2019年2月度 KSP人気護身用品ランキング公開

護身用品 先月度人気ランキング

2019年2月の度護身用品人気ランキングBEST5を公開しました!

KSPが毎月公開している護身用品人気ランキングは、実際に販売したデータに基づく正真正銘のランキングです。

通販サイトなどでよく見かける「ショップが勝手に並べただけ」のランキングとは訳が違い、実際のお客様が本当に選んだ人気機種のランキングです。(実際、数年前にとあるショッピングモールに出店したときは、過去のランキングは運営するショップが自由に設定するような仕組みになっていて愕然としました・・)

ランキングはスタンガン、催涙スプレー、特殊警棒の3カテゴリに分けて、上位5位までを公開しています。

公開ページでは、それぞれのカテゴリごとに店長の要約コメントも掲載しています。購入時の参考になると思いますので是非ご覧ください。

先月度のランキング5位以内の護身用品については、各商品ページなどでもわかりやすく「先月度◯位」といったようにバナーも表示しています。購入時の参考にしてください。

ランキングは、その月の社会情勢や出来事なども色濃く反映されます。また、1位がお客様にとってもベストなのかというと、それも当てはまらない場合もあるかもしれません。しかし、参考としてランキングはとても役に立つはずです。なぜなら人気があるものには必ず理由があるからです。

護身用品には沢山の種類やタイプがあり、迷う方もいると思います。護身用品ご購入の際には、是非当店の最新人気ランキングを参考にしてみてください。

公開ページはこちら↓

KSP

Posted by KSP店長 白石