当店・当サイト・当ブログのご感想を是非お願いします

2019年1月24日

ご感想をお待ちしております

KSPやKSP公式サイト、KSPブログ(当ブログ)のご感想募集を開始しました!

ご感想投稿ページはこちら

皆様のご感想は当店スタッフの励みになるばかりでなく、当サイトや当ブログの運用改善のために活用させていただきます。

また、いただいたご感想は、必要に応じ個人情報を伏せた上で当店公式サイトのお客様の声に掲載させていただきますので予めご了承ください。

これまではこういった皆様のご感想を受け付けるページがサイト内に存在しませんでした。そのため「感想をどこから送っていいのかわからない」という声もいただいておりました。

今回はその声を受け、正式にご感想をお寄せいただくための専用ページ開設の運びとなりました。

KSPは皆様と出来るだけ近い距離感で、一緒に安全について考え、活動していきたいと願っています。

公式サイトや店長ブログも、全ては店長の手作りサイトです。至らない点もあるかもしれません。

ご感想ページからはお褒めの言葉も、ご指摘の言葉も大歓迎です。

また、皆様の安全や護身に関する感想、実体験、意見などもお寄せいただければ、他の皆様にとってかけがえのない貴重な情報となり、大変役に立ちます。

ご面倒かとは思いますが、是非ご感想をお寄せください。

お待ちしています!(^-^)

KSP

Posted by KSP店長 白石