ももち浜ストア(テレビ西日本)に護身用品の達人として出演しました

2015年1月21日

ももち浜ストア
テレビ西日本 ももち浜ストア
KSP出演紹介
ももち浜ストア(テレビ西日本) 出演者の紹介ページより

テレビ西日本のお昼の番組「ももち浜ストア」に、護身用品の達人として出演しました。

放送は2015年1月21日でした。

全国でも珍しい護身用品専門店として、当店の護身用品や防犯のノウハウが紹介されました。

西日本エリアのローカル局なので、九州エリアの方などでは見た方もおられるかもしれませんね。

スタンガンや催涙スプレー、防護盾型スタンガンなどを解説も交え紹介しました。

最近は防犯面で不安を感じるという視聴者からの意見も多いらしく、お役にたてたのではないかと思います。

マスコミとしては、護身用品は役立つ反面、悪用が心配との事でしたが、そこは日本護身用品協会に加盟しているという事で、悪用対策もバッチリです。そういったお話もしっかり放送してもらえました。良かった。

それにしてもリポーターの方の滑舌の良さと声の大きさには圧倒されました。見習わなくちゃ。

プロって凄いですね〜(^_^;)

KSP店長 白石

KSP

Posted by KSP店長 白石