2019年8月度 KSP人気護身用品ランキング公開

護身用品人気ランキング

8月度の護身用品人気ランキングを公開しました。

8月は次々と発生した悪質煽り運転の事件の影響で護身用品の需要が高まりました。

最近に限ったわけでもありませんが、車を運転する人にもいろいろな人がいて、短気だったりカッとなって我を割れるタイプの人だと交通トラブルが暴力事件に直結します。

煽り運手や交通トラブルで絡まれた場合は警察への110番が基本ではありますが、発生した場所によっては通報から警察の到着まで時間がかかったり、適切な通報をしなければ、そもとも警察が現場にたどり着けない可能性すらあります。そもそも移動先でのトラブルですから、現在の場所を通報しようとしてもそう簡単でもありません。精神的にパニックになっているなら尚更です。

こういった場合でも、警察が駆け付けるまでは自分で自分の身を守らなければなりません。家族が同乗していれば家族の安全にも責任があります。このような理由から、8月は特に護身用品の需要が高まり注文が殺到しました。

当店の人気ランキングは実際に販売した護身用品の数量を集計したものです。皆様がどういった護身用品を多く購入されたのかがはっきりわかりますので、購入時にの参考にしてください。