2019年4月度 KSP人気護身用品ランキング公開

護身用品人気ランキング

お待たせしました!

4月度の護身用品人気実績のランキングを公開しました!

4月は新生活の準備なのか、様々な事件の影響なのか、護身用品の販売数全体が大幅に増加しました。

一部の商品では入荷と完売を繰り返す結果になるものもあり、ご迷惑をおかけしました。

スタンガンも催涙スプレーも、目立った動きとしては携帯し易いコンパクトなモデルに人気が集中したことです。護身用品を購入する時は、威力を重視して多少の大きさを我慢するか、サイズを優先して多少の威力ダウンには目をつむるか、悩ましいところだと思います。

しかし、何度も言いますが最優先なのは必要な時に護身用品を持っていることです。大きすぎて持ち歩きが面倒になってしまうと、いつのまにか持ち歩かなくなるかもしれません。そのような事態になるくらいなら、コンパクトな護身用品を選んで肌身離さず持ち歩くほうがはるかに有用です。護身用品のサイズは持ち歩きの際のストレスに直結します。どのくらいのサイズならいつも携帯できそうか、そういった観点から護身用品を選ぶことも大切なので覚えておいてください。

最新版の人気護身用品ランキングはこちらです。購入時の参考にしてください(^-^)

KSP

Posted by KSP店長 白石