2015年9月度 KSP人気護身用品ランキング公開

2015年10月6日

KSP人気護身用品ランキング公開

9月度の護身用品人気ランキングBEST5を公開しました!

護身用品人気ランキングは、護身用品専門店KSPが、毎月の実際の護身用品販売実績からランキングした、正真正銘の人気ランキングです。

当店のランキングは、巷で言われているような「ショップが売りたい商品を勝手に並べただけ」のランキングとは訳が違います。

実際に販売した護身用品を集計し、ランキングしているため、その月の社会情勢や出来事なども色濃く反映されます。

そのため、人気商品の順位は毎月変化しますし、一番人気の商品が長期欠品すれば、あっという間に圏外に落ちたりします。

当店の人気ランキングこそが、今日本で売れている護身用品のランキングと思って間違いありません。

護身用品には沢山の種類やタイプがあり、とても迷う方もいると思います。護身用品ご購入の際には、是非当店の最新人気ランキングも参考にしてみてください。

 護身用品タイプ別の傾向

スタンガン

9月度のスタンガンは、携帯可能な最強スタンガンS-313屋内常備用として人気のロングバトンスタンガンS-168の最強威力のスタンガンが突出してずば抜けた人気でした。この数ヶ月は凶悪な事件が次々と発生し、今まで他人事と思っていた方も、護身や安全について身近に考えるようになったという印象です。小型最強スタンガンS-310も女性を中心にかなりの人気でした。それぞれ充電式電池を使用できるタイプなので、電池代買い替えコストを気にしないで良いというメリットも大きなポイントです。9月度のスタンガンは、KSP創業以来過去最高の販売台数となりました。護身用スタンガンが一般的に広く認識され、必要とされている事を改めて実感した月でした。

催涙スプレー

催涙スプレーは、対人用のオールラウンドモデルF-605がダントツの1位を継続です。F-605はまだまだ入荷が不安定ですが、当店に入荷する度に完売を繰り返す超人気アイテムです。当店の商品ページで「在庫有り」の表示を見かけたら、迷わず早めのご注文をお勧めします。F-605は来年前半まで、基本的に早い者勝ちの先着順販売の状況が続くと予想されます。当店では予約注文も受け付けていますので、次回入荷時に間違いなくゲットしたい方は、確実に購入できる予約注文もお勧めします。→F-605予約注文受け付け

特殊警棒

特殊警棒としては、当店推奨の「アルミ合金メカニカルロック特殊警棒」の中で最も人気の高いロングモデルのH-202Bが、長い国内欠品期間がようやく終わり入荷しました。入荷時点ですぐにランキング1似になるという点が、H-202Bの確かな人気を裏付けています。また、4135カーボンスチールの基本モデルである21インチのH-802BメッキシャフトのH-802Nも振り出し式にこだわる方や、強度にこだわる方に人気がありました。しかし、メカニカルロックという確実性とアルミ合金という軽量な点において、やはりほとんどの方がH-202BH-201Bを選ばれています。当店としても万が一の時の使い勝手や確実性から、メカニカルロック特殊警棒を強くお勧めしている状態です。

総評

9月は家に居ながらにして、犯人と全く関係のない善良な母子が、通り魔的な凶悪事件の被害に遭うという恐ろしい事件がありました。万が一の時、備えがあるのと無いのとでは天地の差です。現在は屋外だけでなく、自宅においても確実な防犯・護身対策が必要な状況です。犯罪者を目の前にしたその瞬間、自分の身を自分で守るには護身用品を使用するしかありませんし、凶器を持った相手に対し丸腰では抵抗のしようがありません。まずは最低限でも催涙スプレーを必ず備えておきましょう。

人気があるという事は多くの方々に選ばれ、支持されている証拠です。初めて護身用品を購入する方にとって、人気ランキングはとても参考になります。

護身用品購入を考えている方は是非参考にしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.ksp-web.com/best5/best5_2015_top_09.html

KSP

Posted by KSP店長 白石