発送ガイド 1日と17時間25分以内の注文で8月17日に出荷します

護身用品大型専門店 創業14周年 全国通販 電話24時間対応 TV全国放送多数出演 公官庁/警察/自衛隊納入店 カードOK

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

★TV全国放送 「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞 「ベストハウス123」本当に使える護身用品の専門店として選ばれました その他TV多数出演

誠に勝手ながら8/14〜8/16は夏期休業とさせていただきます。

千葉県松戸市
松戸市と草加市でパチンコ強盗相次ぐ

2014年4月20日

 20日から21日にかけて、千葉・松戸市と埼玉・草加市のパチンコ店で、強盗事件が相次いだ。

 警察によると、21日午前9時過ぎ、草加市のパチンコ店の駐車場で、納入業者の男性が目出し帽の男に拳銃のようなものを突きつけられ、空のカバンを奪われた。男性は脅された際に、拳銃が発砲したような音を聞いたという。

 また、20日午前中、松戸市にあるパチンコ店の景品交換所に男が押し入り、女性従業員の額に拳銃のようなものを突きつけた。女性が非常ベルを押したため、男は何も取らずに車で逃走した。

 2つの事件の現場は12キロほどの距離で、車だと30分ほどで移動できるという。警察は関連について調べるとともに、男の行方を追っている。

パチンコ店防犯に関するコンテンツ