発送ガイド 1日と17時間26分以内の注文で8月17日に出荷します

護身用品大型専門店 創業14周年 全国通販 電話24時間対応 TV全国放送多数出演 公官庁/警察/自衛隊納入店 カードOK

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

★TV全国放送 「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞 「ベストハウス123」本当に使える護身用品の専門店として選ばれました その他TV多数出演

誠に勝手ながら8/14〜8/16は夏期休業とさせていただきます。

神奈川県横須賀市
パチンコ店に強盗700万円奪い逃走

2004年12月14日

 12日午前9時5分ごろ、神奈川県横須賀市久里浜1丁目のパチンコ店「大玉福」で、男2人組が男性店員(63)をスプレーとこん棒で襲ったうえ、売上金約700万円を奪い逃走した。浦賀署が強盗傷害事件として捜査している。店員は腕に軽い打撲傷を負った。

 同署の調べでは、店員が同日午前9時ごろ、同パチンコ店の駐車場で、紙袋に入った11日の売上金を持って自分の乗用車に乗り込もうとしたところ、背後から「こんな止め方していいのか」と声を掛けられた。振り返ると、いきなり男からスプレーを吹き掛けられ、さらに別の男からこん棒のようなもので殴られて、紙袋を奪われた。

 男2人は白色の4ドアの乗用車で逃走した。

 店員は近くにある社長の自宅まで売上金を届けるところだった。

 同署によると、スプレーの男は身長約165センチで50代、紺色の背広を着ていた。こん棒の男は身長約170センチで50代、茶色の革製ジャンパーを着ていた。

パチンコ店防犯に関するコンテンツ