防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

当店はテレビ放送されました/フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/フジテレビ「本当に使用できる護身用品の専門店」全国放送 >> 他出演多数

注目の最新型スタンガン S-315 S-314 S-170 S-171 S-365

愛媛県松山市
斧で切られ男性死亡、64歳女「憎くて殺そうと」

斧で切られ男性死亡、64歳女「憎くて殺そうと」

2014年9月5日

 5日未明、愛媛県松山市の住宅で72歳の男性が斧で切りつけられ、殺害される事件がありました。

 5日午前1時すぎ、松山市居相の住宅から「『助けてくれ』という男性の声がした」と近所の女性から通報がありました。

 警察官が駆けつけたところ、この家に住む矢野力男さん(72)が血を流して倒れていて、警察は、部屋にいた市内に住む山本百合江容疑者(64)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。矢野さんはおよそ4時間後に死亡しました。

 警察によりますと、山本容疑者は矢野さんの交際相手で、持ってきた斧で矢野さんの頭などを数回切りつけていて、調べに対し「憎くて殺そうと思った」と供述しているということです。警察では容疑を殺人に切り替えて調べています。

DV(家庭内暴力)に関するコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加