防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

【注目】最新型スタンガン新発売 S-315 S-170 S-171 S-314 S-365

当店はフジテレビ特番「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を受賞しました。 マスコミ実績

催涙スプレー

催涙スプレーなら殺虫剤でゴキブリ退治するくらいの感覚で攻撃できる

お客様より

Nさんからのお便り

さきほどクロネコで届きました。ありがとうございました。

催涙スプレーを試用してみたところ凄まじい威力でした。

部屋に向けて1秒噴射し、霧を少し吸ってみたところ催涙というよりせきが止まらず苦しくて呼吸が出来ません。

それが5分くらい続きました。

慌てて換気しましたが。

まるで空中で溺れるような感じでした。

とうがらしとコショウのにおいがしましたが、むせて咳き込んだ後に息を吸ったときに、さらに吸い込んでしまうので余計に苦しくなりますね。

実際に襲われた場合に、スタンガンを使うのは躊躇してしまいそうだけど催涙スプレーなら殺虫剤でゴキブリ退治するくらいの感覚で攻撃できるのではないかと思います。

KSP店長 白石

Nさんが体験された催涙スプレーは、当店が推奨するOCガスのタイプです。

催涙スプレーの並外れた効果は、文章ではなかなか表現が難しく、サイト上でもできるだけ伝わるように表現しているつもりですが、はやり本当の効果は体験すると実感できるようです。

Nさんが言われている通り、催涙スプレーの直撃は「凄まじい」という表現がぴったりかもしれません。言葉では言い尽くせない痛み、苦しさ。それが催涙スプレーの効果です。

Nさんは室内に噴射した後に、ガスを吸ったという状況でこれだけの効果を経験しています

しかし、実際に使用する際は至近距離から顔面に噴射します。その効果はとてつもないものになるでしょう。

最後に、Nさんには快く感想の公開を許可頂き、感謝致します。

催涙スプレーに関するコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加