護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

当店に関するよくある質問

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードでの分割払いには対応しています。

ご注文時のカード決済画面でお支払い回数を選択できますので、分割払いご希望の方はご希望の分割回数を選択してください。

クレジットカード分割払いの仕組み

クレジットカードによる分割払いを利用するには、以下の条件が揃っている必要があります。

条件 対応状況
販売店がカード会社と分割払い対応契約をしていること 対応OK
クレジットカードが分割払い可能な設定になっていること お客様のクレジットカードの設定による

以上から、お客様のクレジットカードの分割払い設定が有効になっていれば分割払いをご利用いただけます。

分割払いができないクレジットカードの場合

分割払いが無効設定になっているクレジットカードでは、カード情報入力画面で分割払いが選択できません。この場合は一括払いでご利用いただくか、分割払い可能なクレジットカードをご利用ください。

分割払いが有効かわからない場合

ご利用のクレジットカードが分割払いを利用できるかどうかわからない場合は、とりあえず注文してみてください。カード決済画面に進むと分割払いができるかどうかわかります。

もし分割払いができず支払いが出来なかった場合はそのまま画面を閉じてOKです。

当店ではクレジットカード決済が正常に完了しなかったご注文は自動的にキャンセルしておりますのでご安心ください。