護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

群馬県邑楽郡大泉町
警官振り切り男逃走=片手に手錠したまま-ベトナム人か・群馬県警

2017年8月31日

31日午前11時15分ごろ、群馬県大泉町で、県警機動捜査隊員が不審な車に乗っていた男を職務質問しようとしたところ抵抗した。公務執行妨害容疑で現行犯逮捕しようとしたが、男は片手に手錠がかかった状態で逃走した。

県警によると、機動捜査隊員が大泉町坂田のアパート駐車場に止まっていた不審な車を発見。警察手帳を提示して職務質問したところ、車外に出て走りだし、約100メートル先で追い付いた男性巡査長(32)の腕にかみついた。公務執行妨害容疑で逮捕しようと両手に手錠を掛ける際、男が暴れて逃走したという。

31日午後4時50分ごろには、現場から約6キロ離れた同県太田市矢場新町で「上半身裸の外国人風の男を目撃」と110番があり、県警は約340人体制で捜索している。

男は身長約160センチで30歳ぐらい。上半身裸の黒いズボン姿で左胸に入れ墨があり、はだしだったという。

車内には他にベトナム人女性3人が乗っており、県警は詳しい事情を聴いている。逃げた男はベトナム人だと話しているという。


関連するコンテンツ