7時間53分以内の注文で本日出荷します

護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

2018/03/03更新

大切なのは逃げること

最優先なのは逃げることです

あなたの安全を考える場合、まず最優先されなければならないのは危険な場所を避けることです。

しかし、何らかの事情で危険な場所に居て、しかも犯罪者から襲われるといった状況に陥ってしまった場合、次に優先されるのは逃げることです。

どのような危険な状況に陥ったとしても、まずは逃げることが可能かどうか、逃げる方法を探してください。

護身用品などで戦うのは、逃げられないときの最後の手段だということをよく理解しておいてください。

様々な状況下において、あなたの置かれた立場や周囲の様子を十分に観察し、考えてください。

加害者に明らかに襲う意思があり、まだあなたとの距離が十分にある場合は、そのまま逃げることが最善の方法かもれません。

加害者との距離がなく、すぐに逃げることができない場合、加害者の要求するのもが金品や貴金属類の類かもしれません。その場合は与えられる物全てを与えてください。

それらにどのような価値があろうとも、それらに固執することは、明らかにあなた自身の危険性を高めます。

金品目的の犯罪であれば、その時点で最悪の事態を回避できるかもしれません。

どのような状況でも、あなたは自分自身の安全を最優先させなければならないことを忘れてはいけません。

しかし、あらゆる要求に応じて、あらゆる可能性を探ったが逃げることが出来ない場合もあります。

犯罪者の目的が金品目当てでなく、恨みや好奇心などによってあなた自身に向けられているかもしれません。

こういった、どうしても逃げることが出来ず、何らかの直接的な危害を受ける可能性が強まることも考えられます。

このような最悪の状況において初めて、あなたは相手に反撃することを考えなければなりません。

その反撃の目的は、もちろん逃げるためです。

その時に、あなたが反撃のための護身用品を携帯しているか、あなたが相手に対して反撃する手段を持っているかどうかは、あなた自身の安全のみならず、あなたの生死にすら影響を与える非常に重要な要素となります。

護身用品による撃退は最後の手段ですが、なくてはならない手段です。

当店の護身用品はこちら