22時間41分以内の注文で明日出荷します

護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

2018/03/03更新

自分の安全性を確保する

安全性を高めるシンプルな条件

犯罪に遭いにくくするためには、シンプルな条件があります。

それは「明るさ」と「人ごみ」です。

明るい場所では、もし襲われても誰かに目撃される可能性があり、犯罪者はこれを嫌います。逆にこの条件を利用し、夜に目的もなく外出しないのは勿論のこと、出来るだけ暗闇を避け、明るい場所に身を置くように心がけてください。

人ごみがある場所で襲われた場合、ほぼ100%の確立で第3者に目撃され、場合によってはその第3者が被害者を守るために何らかの行動を起こすかもしれません。犯罪者は、そういった危険性を極端に嫌います。あなたが、特に夜に外にいる場合、出来るだけ人が多い賑やかな場所にいた方が、安全性が高まります。待ち合わせ場所の選定なども、こういった事柄を十分に考慮するべきです。

こういった単純で常識的な条件を利用し、あなた自信の安全性を高めてください。

犯罪者が一番心配しているのは「目撃される」ことです。

この事を十分に理解して安全のために利用しましょう。

あなたの安全を確保するため、可能な限りグループで行動し、一人にはならないでください。

可能な限り、暗がりに近づかないで、明るい所にいてください。

そして、あらゆる場面において、襲われにくい状況に身をおけるよう、行動してください。

これらのシンプルな考えを守るだけで、あなたが襲われる危険性は大幅に減ることでしょう。

当店の護身用品はこちら