22時間17分以内の注文で明日出荷します

護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

2018/03/03更新

危険に対する本能と直感

本能の小さな声を聞く

人には直感という感覚があると言われています。

この感覚は、人が普段の生活上では忘れてしまった本能によるものだと考えられます。

しかし、この直感は訓練が可能です。

あなたの本能と直感を信じてください。

もし、なんとなく嫌な感じがする人がいたり、なんとなく気が進まない道を通る事になったら、その「なんとなく」は、あなたの本能が発している警告かもしれません。

あなたの本能が発する警告を聞き、学ぶ事を常に意識していてください。

「理由もわからないし、なんとなくだから」という安易な考えで本能の声を無視せず、その感覚を信じ、従ってください。

もし、そういった感覚をわずかでも感じたら、あなたはその感覚に従い、十分に警戒するべきです。

普段から本能の小さな声に耳を傾け、敏感に感じ取る訓練を心がけることも重要です。

あなたの本能の警告があなたに届いた時は、それは大切な助言と考え、信じ、行動してください。

気になる人影からは、出来るだけ速やかに離れてください。

その時に走っても構いません。離れることが重要です。

気の進まない道があれば避けて下さい。闇夜の安全は「明り」「人ごみ」が基本である事を忘れないでください。

直感で危険を察知したら、護身用品はいつでも使えるように手に持っていてください。

その行動は、あなたに対する不意の襲撃に対応する準備であると共に、心の準備として認識され、あなたの感覚はさらに研ぎ澄まされることでしょう。

当店の護身用品はこちら