防犯グッズ・護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒・他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで14周年・全品在庫・即日発送・公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

防犯グッズ・護身用品 全国通販 17時まで即日発送 安心のJSDPA加盟店

★TV全国放送:「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/「ベストハウス123」本当に使用できる護身用品の専門店 ほかTV多数

埼玉県行田市
アイスピックを持った男が暴れ逮捕 埼玉・JR行田駅

2018年1月29日

埼玉県のJR行田駅でアイスピックを持った男が暴れ、居合わせた2人がけがをしました。

28日午前8時半ごろ、埼玉県行田市のJR行田駅で、「アイスピックを持った男が暴れている」と駅の職員から通報がありました。警察などによりますと、本多繁容疑者(46)が高崎線の電車の中で何らかのトラブルになり、行田駅で降ろされ、ホームや改札でアイスピックを振り回して暴れたということです。その場に居合わせた66歳の男性と23歳の女性が逃げる際に階段で転んで軽いけがをしました。本多容疑者はその後、改札を出てアイスピックを警察官に投げ付けるなどしましたが、取り押さえられて逮捕されました。

本多容疑者は容疑を認めていて、「捕まるのが怖くなり、警察官に殴り掛かった」と話しています。警察が車内でのトラブルや暴れた動機について調べています。

このエントリーをはてなブックマークに追加