護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

神奈川県秦野市
ベトナム女性刺され死亡 神奈川・秦野市

2013年3月30日

 29日、神奈川県秦野市の県営団地の部屋で遺体で見つかった女性は、この部屋に住むベトナム国籍の40歳の女性と確認され、警察は、刃物で切られた複数の傷が見つかったことなどから、殺人の疑いで不審な人物が目撃されていないか聞き込みを行うなどして捜査しています。

 29日昼すぎ、秦野市鶴巻南の県営団地の3階の部屋で、女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。

 警察によりますと、死亡していたのはこの部屋に住むベトナム国籍でパート勤務のレ・タン・トウエンさん(40)と確認され、首に刃物で切られた複数の傷が見つかったということです。

 警察によりますと、一緒に暮らしている39歳のベトナム国籍の夫と、小学生の2人の娘は外出中で、仕事が休みだった女性が1人で部屋にいたということで、部屋に荒らされた様子はなく、凶器も見つかっていないということです。

 現場は、小田急小田原線の鶴巻温泉駅から南へ500メートルほどの住宅街で、警察は何者かが女性を殺害したとみて、殺人の疑いで不審な人物が目撃されていないか聞き込みを行うなどして捜査しています。