防犯グッズ・護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒・他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで13周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

当店はテレビ放送されました/フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」大賞受賞/フジテレビ「本当に使用できる護身用品の専門店」全国放送 >> 他出演多数

注目の最新型スタンガン S-315 S-314 S-170 S-171 S-365

熊撃退スプレー値下げ B-609 B-610

愛知県名古屋市瑞穂区
元交際相手宅に刃物男、3人にけが…自分も重体

2013年9月7日

 7日午前9時頃、名古屋市瑞穂区井の元町の民家に、刃物を持った男が押し入り、この家の3人にけがをさせたと愛知県警や消防に通報があった。

 駆けつけた県警瑞穂署員が、男を住居侵入と銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕した。この家にいた男性1人、女性2人が軽傷を負い、いずれも病院に運ばれた。男も胸や腕などにけがをしていて重体という。

 発表によると、男は同市緑区旭出の無職杉浦雄太郎容疑者(25)で、けがをしたのは、杉浦容疑者の元交際相手の女性(27)と、女性の祖父(80)、母親(55)。杉浦容疑者は同日午前8時55分頃、この家を訪れ、女性と家の前で口論した後、玄関横のガラス窓を破って侵入した上、包丁(刃渡り約15センチ)を所持していた疑い。

 その後、包丁で切りつけるなどしたが、祖父が取り押さえたという。包丁は現場付近で押収された。女性宅には他に祖母(78)と女性の娘(9)がいたが、無事だった。

 2人は7月頃から交際していたが、8月上旬、女性の両親が同署に女性のストーカー被害を相談。同月下旬には、女性が「殴るけるの暴行を受けた」などとして被害届を出していた。同署は、当人同士が会うなどしていたとして、同月下旬、ストーカーに当たらないと判断したという。

このエントリーをはてなブックマークに追加